1. HOME
  2. ブログ
  3. 有馬観光では鉄板焼きの双六庵へ!人気の名物やお酒を楽しめます

有馬観光では鉄板焼きの双六庵へ!人気の名物やお酒を楽しめます

有馬で満足できる居酒屋をお探しの方は、双六庵へお越しください。鉄板焼きのランチやディナーを楽しめます。有馬をぶらぶら観光したいなら、オススメのテイクアウトメニューもありますのでお気軽にご活用ください。アルコール類も充実しています。

有馬温泉駅から近い!派手な浮世絵が目印のお店

双六庵は有馬温泉駅から徒歩3分で、派手な浮世絵が描かれた外観ですかすぐ分かります。インスタスポットになっているため外国人の方にも喜んで貰えるはず。清潔な店内なので女性とのデートでもご利用いただけます。

黒毛和牛を使ったサンドウィッチなどテイクアウトメニューもございますので、食べ歩きにもピッタリ!ぜひ、双六庵へお気軽にご来店ください!

うす焼きなどの鉄板焼きとお酒を楽しめる!ビールや日本酒、ワインまで充実

双六庵自慢のメニューは、うす焼きなどのお好み焼きなどの鉄板焼きで、神戸名物のぼっかけや牛油かすを使用しています。他のこだわりポイントとして、双六ラーメンや焼きそば、焼きうどんなどで使っている麺は双六庵専用という点。特注鉄板で焼き上げているから美味しいのは間違いなし!

また、双六庵のメニューにぴったりなビール、日本酒、焼酎、ワインなど、お酒も充実していますのでぜひご来店ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事